611524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.21
XML
カテゴリ:音楽三昧

 

1回目のオールディーズの特集から、なんともう3年が過ぎていた。

当時はほどなく「2」を更新しようと思っていたんだけど、

そのためにピックアップしていた曲名を、うっかり消してしまったんだった。

1回目の頃はまだ楽天ブログには動画が貼れなかったので(@_@;)ウッソ~

さっき全部貼っておいた。

やっぱり聴くためのクリックの回数は少ない方が…。

本当はリストを作れて、一回のクリックで自動的に連続再生できるといいんだけど。


オールディーズと言うと、私の親世代の青春時代だと思ったんだけど、

やっぱり洋楽好きじゃないと聴かないみたいで、

日本人歌手がカヴァーした曲でなら聴いたという人が多いのかも。


この時代の曲って、独特の雰囲気があって個性的だな。

潤ともう一度ジルバを…

なんてことも最近は思わなくなったりして。

Tell me why

遠くなっていくな…いろんな、本当にいろ~んなことが。

まだジェニファーでノレルうちは大丈夫か…な?


ふ~今一旦更新したのはいいけれど、

同じ曲が2曲入っていることに気が付かずにアップしていた…。

それでもとりあえず更新後に気がついたってことで、セーフ?


あ、ありゃ!その曲がまたダブってた…(T^T) グスッ

また探し直さなきゃ…。気合入ってないんだわ…アウト?


お~~~~新着表示されないのが幸い?して、曲を入れ直す間、

一人の訪問者も無かったわい…。

ま、使ってる方が悪いので仕方ないね。


あ、よくよく特集の「1」の文を読んでみたら、このカテゴリの元祖だったのね。

 

line9.gif

 

★ Flash Cadillac & The Continental Kids - AT THE HOP ★

 

★ Bobby Freeman - Do You Wanna Dance ★

 

★ Bobby Vinton - Mr. Lonely ★

 

★ The Ronettes - Be my baby ★

 

★ Frankie Lymon & The Teenagers - Why Do Fools Fall In Love ★

 

★ Little Richard - Long Tall Sally ★

 

★ Joey Dee & The Starliters - Peppermint Twist ★

 

★ The Platters - Great Pretender ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.01 07:07:22
コメント(2) | コメントを書く
[音楽三昧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.