611568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.07
XML
カテゴリ:思わずピン留め

 

自分のPCではそうだったので、一応書いておきますと、

ブラウザがIEだと、Loadingできないかも。

サイトの中を探してみたところ、こんなことが書いてありました。

Internet Explorer is just out of luck because it doesn't support WebAudio.

IEは、やはり使えないようです。

ブラウザがFirefox、GoogleChromeならOK。
今日はなんちゃってピアニストになれる、ちょっと鳥肌ものの直感アプリなのだ…わくわく♪

なんちゃってショパンで「ノクターン No.20」なんて、キミ…彼女に一曲どうかな。

なんちゃってサティの「ジムノペディ」が、簡単なのに難しいあの快感…。

丁度一昨日GYAO!で「シャイン」を観たばかりだったので、

なんちゃってラフマニノフで「プレリュード Op. 3 No. 2」を弾いた時は、私は天才かっ!と思った。

も、最高っ

 

yaND16_08.png
ぽちっとな

 

 

本当の天才は、このアプリの開発者だけどね。

詳しくはコチラで。

ああ…生まれ変わったら、絶対にピアノを習うっ!


IEで動作しないなら、このアプリを経験するためだけに、

別のブラウザをDLするくらいの価値があると、ピアノは弾けないけど音楽好きの私は思うのだった。

まあ、今は皆さんモバイルをお持ちでしょうから、大丈夫だと思うけれど。

PCならマウスでクリックよりも、キーボードの方がより勘違い度がアップしますよっ。


ちょっと、キーボードが壊れないか心配になるくらい夢中になってしまった…。

さらに、キーボードがマジで心配なので、タッチパッドで試してみたら、

タッチパッドでもちゃんと反応するにのはビックリ!す、すごいですっ(@_@;)


ちなみに、出来るだけ知っている曲を選んで、

とりあえず一度は最後まで弾き終わってみることをおすすめしますよ。

 

ベートーベンの「月光」デモンストレーション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.17 17:42:09
コメント(7) | コメントを書く
[思わずピン留め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.