613016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.12
XML
カテゴリ:キラッと
​            


                                     Powered by ​イラストAC​の
creamfeeder​さん

■こちら安定のタムトモさん。


■本日はれいわ新選組の大石あきこ議員が、NHKの日曜討論に初出演したことが、

その内容を含めて話題になっていた。感染対策について。


■大石さん、クーポンについて。


■感染対策について。タムトモさんが頷いている。かつてれいわ新選組山本代表が、

委員会で質疑を行っている時、後方に座っていたタムトモさんはいつもしっかり耳を

傾けながら頷いていたっけ。


■維新について。


■維新の音喜多氏の知名度があるのかどうか知らないが、大石さんがさらりとカッコいい。


■来年の参院選では、この人にも国政に戻ってもらわねば。


■いやいやいや、なかなか頼もしい人でビックリしたなぁ。


■いつまで観られるかわからないが、大石議員の発言を抜き出した動画です。



それにしても、このTwitterが左寄せのみで、移動できないってのを何とかしてもらえたら

いいんだけどなあ。で、これを更新できてしまえば関係ないんだけど、記事を書いている

現在「日記のプレビュー」をクリックすると真っ白な新しいタブが開くのみ。プレビューさせ

るには「下書き保存」をクリックしないとできないっていう、もういい加減何度も経験済みな

ので慌てはしないが、初めての人は驚くよねぇ。これ、たぶんだけどいつものことで楽天

さんがシステムを弄って作業しているんだと思う。それを知ってて夜遅くに記事を書く私が

いけないんだと思うよ。思うけどさ、楽天だけだからこんなことが起こるのは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.13 17:11:05
コメント(2) | コメントを書く
[キラッと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.