610386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■イスラエルのすることは何から何まで異常だが、彼らはそれが当たり前だと

認識している様子が、とてつもなく恐ろしい。その彼らにだって、かけがえの

ない親兄弟や子どもがいることを考えると、自分の理解が追い付かなくて頭が

混乱しそうだ。いや、たぶん混乱している。
■慟哭と慰めと。
■うわあ…ガザの人たちは飢餓に苦しんでいるのに、なんて卑怯な武器なんだ。

イスラエルがやることなすことに虫唾が走る…。

■「私たちは止めない」?このアクションを、わざわざ原爆ドームの前でする

この神経。極一般的な常識が通じない、常識がないものの異様さは、この国に

もあると思う。

■↑この劇団の詳細がわかった。少しだけ長いですが「さらに表示」からご覧

ください。彼らはいたって真剣に、こう言った取り組みをしているようなのだ

が、これはある種の洗脳状態なんだろうか?益々、我が国にも似通ったケース

が、今問題になっているような…。

■「良心的兵役拒否 」中には、正常な認識を持っている人もいるが、彼らは

出所後イスラエル社会の中で、普通の生活が可能なんだろうか。

■彼女がこんなにも颯爽とした大人になるなんて、デビューの頃は思いもしな

かった。

■可能でしたら、このネット署名を拡散してください。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 02:54:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.