610389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■「命を左右する72時間⏰など気にせず、瓦礫に生き埋めになってる人や

捜索隊の懸命の努力など、お構いなし💢」

■いつも優先順位がおかしい。で、そのおかしさ加減が偏向していることに

お気づきですか?

■お疲れ様でした。尊いお仕事です。自民の議員はその間、裏金問題やらで、

震災のことなど上の空だったんじゃないだろうか。

■「なぜ先進国の中で、日本だけが劣悪な環境での避難を余儀なくされている

のでしょうか。」

■特に近年のこの国の被災者対策には、「棄民」と言う言葉しか浮かばない。

他国にできて、なぜこの‟スゴイ我が国”でできない?と、考えたことがあり

ますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.27 05:34:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.