610410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.27
XML
カテゴリ:星屑ほどの憂鬱
■近年稀に見る、吐き気がするほど最高にムカつく映像。これが、これが

我が国の…………。でもこれで、この国のあらゆる審美眼が落ちていると

感じていた自分の感覚は、残念だけど間違っていなかったと証明されたか

のようだ。こんな人間が権力を好き勝手に使い、政治を私物化している。

このTweetをここへ置いておくけれど、私は二度とこの見るに堪えない醜

悪な映像を再生しないだろう。

■ド嘘つき総理が。

■本当に狂ってるよ、この国。様々な民間ボランティアの被災地での活躍を、

毎日Twitterで見ている。学習能力が欠落した政府と違い、彼らがこれまで日

本の被災地へ赴いて得た経験から、改善点を加え、ノウハウを精査し、場所

の設営から炊き出しを被災者に手渡すまで、驚くほどスピーディーに行動す

る。被災者を満足に支えようともしないぼんくら政府は、たぶんをそれを知

って胡坐をかき、わざと何もしないのだと思う。この国が優秀なのは、市井

の民の困っている人を助けたいという、人間性の発露なんだと思う。何が美

しい国だ。今の政権にいる人らが、罪を言い逃れて私腹を肥やすことのみに

発揮する賤しい学習能力や言語能力。高い給料を血税から与えて、あの人ら

はいったい何のために政権の座に存在するのだか。また許すんですか。まだ

許すんですか。今まで選挙へ行かなかった人たちは。

■「戦争中でもないのにウクライナの次に人口減少してる」

■山本太郎と総理大臣を交代してよ。重機を操れる総理なんて、最高じゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 20:30:59
コメント(0) | コメントを書く
[星屑ほどの憂鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.