610423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.09
XML
カテゴリ:キラッと


​    ​





うーん…トライポフォビアの人は、閲覧注意の作品もあるかもしれません。


カミソリで、指をサクッと切ったあとでみつけた。

素晴らしい色彩感覚とデザイン力…。アーティストの根気は、すごいなぁ。

HPも覗いてみたり、「james brunt」で画像検索すると、別な作品が見られますよ。





なかなか血が止まらなくて、切ったのは薬指とはいえ利き手なので、

当てたティッシュをぎゅっと右手親指で押さえていないとならないもんだから、

いや、困った困った。


出血で消毒をしている間がないので、水で流しただけ。

どのタイミングでガーゼを当てようか戸惑うくらい、みるみる膨れ上がる赤い玉。

え~い!とガーゼを当て、何とか左手でサージカルテープを巻いた。

しばらくの間取らないでおかないと、傷口は塞がらないと思う。


あ…傷口は左手で抑えていればよかったんだな。

そうしたら利き手の親指から中指まで、ハサミでも3本の指で充分に用が足せるのに、

今になって気がついた…。もしもしゆめさんかめさんよ~(。-_-。)

ちょっとパニクっていたのだな。剃刀の刃の冷たい感触と、

指に食い込んでいく感触がずっと残ってて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.09 17:24:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.