610378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.18
XML
カテゴリ:知っとく
■報道特集「歴代文科大臣と旧統一教会」の全編が観られます。

薄々は気づいていたものの、懸念の全てが繋がるようだ。なんてことだ…。

星​ 可能でしたら↓このTweetか、TVerのURL ↓ を拡散してください ​星

​  配信は2月25日まで。​​https://tver.jp/episodes/ephsyddqbc​​
■「誰が支持しているのか」個人の顔は見えないが、投票へ行かないと自民党に

有利だと解かった人たちが存在するような気もする。

■おっと…インドア派キャンパーさんが、似たようなことを考えている。けれど

極最近、そう、あの投票率が上がった京都市長選と、下がった前橋市長選の結果

から、投票率が上がることがイコール野党に票が入るわけではないことがわかっ

て、私はかなりモヤっているのも事実だ。「悪が勝つのは善人が何もしないから」

と言うのは、最近その通りだと思うようになった。ではこの国に善人はどれほど

いるのか?ずっと性善説を信じていて、お人好しだと言われた私も、特にここ十

数年この国の政権を担う政治家を見るにつけ、それは幻だったと気づいた。性善

説を信じたい気持ちもまだ引きずっているので、虚無感に打ちのめされることが

とても多いのがつらい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.26 00:51:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.