610415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.26
XML
カテゴリ:キラッと

見逃した方も、もう見た方も、何度でも観てしっかり記憶に留めて。

ああ、虫唾が走る…。これはある意味侵略ではないの?でもね…。





こんな集団に長い間しつこく付きまとわれ、国の根幹部に食い込まれ口出しされているのに、

自民党が脅威や危機感をもって、毅然とそれらを排除する動きが見えないどころか、

言いなりになっているようにさえ感じる部分もある。

まさか、選挙当選と言う御身の保身と、日本の行く末とを天秤にかけてはいないですよね?


動画のコメ欄の、どなたかのコメントに対して、信者と名乗る人のコメがついている。

統一教会をはっきりと擁護するコメントさえある。

ネトサポのように正体を隠さなくなってきたのが不気味なのだが、

元総理の銃撃以来、このての文面のTwitterのリプをよく目にしていた。

いつものネトウヨによるクソリプと、なんだか様子が違うなあと常々思っていたが、

やはりこういうことだったのか。侮れないのは、ネトウヨよりも賢い狡猾さ…。


世界共通の認識である、本邦にしたら‟不都合な歴史上の事実”から逃げてばかりいると、

それはそこへ付け込む隙を与えていることにもなるかもしれない。

何か、‟首根っこを掴まれている”感じがしてしょうがないんだけど。


「日本を国教化。統一原理で支配する。天皇にも統一教会の信者になってもらって、

思想から宗教から統一教会の教えと文化と生活に変えていく」


近所にも散見する、今まで散々嫌韓だった皆さんは、ここまで言われてなんとも思わないのだろうか。

こんなカルト集団と自民党を放置していたら、日本が日本でなくなってしまうとは思わないのだろうか。


この人、テレビ取材に応じてここまで話すのだから、自分一人の考えで受けるとは思えないので、

何か意図があるんだろうな。

「世界平和統一家庭連合」という新しい名など無いがごとくに、関連団体の幹部だというこの人が、

教団名をずっと「統一教会」と言ってることがちょっと違和感がある。

やっと新しい教団名で登録を受理されたはずなのに、変だね。

普段、よほど言い慣れているからなんだと思う。


★☆━━━━━━━━━━━━━☆★


今気づいたのだが、楽天がやっと​あの無粋な「ポイントミッション」とやらの表示を、

管理室から非表示設定できるように対応してくれた。

やっぱりユーザーに不評だったんだな。そりゃそうよね…。

ここは昔、テンプレを自由にカスタマイズできたブログサービス。

画面に思い入れがあるユーザーは多いと思っていた。

でもこの対応は、評価しますよ。ああいったやり方やクレームを放置しておくと、

ブラウザにアドオンを導入するユーザーが増えるだけで、

楽天には良い影響にはならないでしょうから。

ついでと言ってはなんだけど、記事の表示が一件ずつになったのも、元に戻していただきたい。

過去記事を探すときに、パソコンからだと面倒くさくてかなわん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 01:13:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.