610347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■「経団連の会長と日本共産党の小池晃が、同じことを言ってるんですよ?」

国会でこんな場面は珍しい。質疑する小池議員の後ろの議員たちも、思わず笑

っている。選択的夫婦別姓に賛成しないのは、自民党の中で割れてるだけとい

う。自民の議員は国民の声を無視して、いったい何のために国会議員やってる

の?まあ、”自分が私腹を肥やすため”だと知らない人などいないでしょうが。

■こんなに、まるで子どもに噛んで含めるように言って聞かせても…ですから。

自民の中だけで割れてる。自民の一部の議員だけが、”自分の利益のために、

誰かの言うことを利いて”反対してるわけですね。この場で小池議員が説明し

ていることは、同性婚の問題にも同じことが言える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.17 05:08:50
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.