045968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年03月31日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
こんばんは~、hima02です。

プロフィールを見てもらったら分かりますが、
僕はドラえもんファンです~。
(でも、熱烈と言うほどではないですよ。
読んでマッタリするのが好きなんです~。)

前にはネットで探してきた
ドラえもんの最終回等を紹介したこともあります。



で、
今日は
仕事の帰りに寄ったコンビニで
これが目に入り

さわやか感動編

思わず立ち読み・・・

・・・しようかなと思ったのですが、
値段が300円なので購入することに。



さらに
よく周りを見ると

他にも

ドラえもんズ

これだけあり・・・

・・・全てお買い上げ。



家に帰り読んでみると

やはり
ドラえもんはイイ!


年甲斐もなく感動してしまいました~。

僕的には特に
”さわやか感動!!編”に載っている
”さようなら、ドラえもん”と
”タンポポ空を行く”がイイ!



”さようなら、ドラえもん”は
幻の最終回とも呼ばれている回で
こんなシーンが・・・

最終回?

まあ、次の回には
ドラえもんが帰ってくるんですが・・・



”タンポポ空を行く”の方は
ドラえもんには珍しくこんなシーンが・・・

タンポポの旅

旅情を誘います・・・



内容はここでは書きませんが、
呼んでみたい人は
ぜひ本屋又はコンビニへGO!

表紙にも書いてあるけど、

”ホッとする
優しさがある!
ジ~ンと心に響く
感動がある!!”


こと間違いなしです。
多分。きっと。かな・・・?



おまけ。

仕事で鉢物を整理していたら
こんなものを見つけました。

シダ

まあ、
単なるシダなんですが、

宮崎駿の世界を彷彿させるようで

思わず写真に撮りました~。



さらにおまけ。

今日のお買い物。

ixy digitai l

IXY DIGITAL Lです。
中古なんですが、
安かったのでついついついつい・・・

これ綺麗なんですよ~。

パールホワイトなんですが、
光の当て具合によっては
薄緑っぽく見えるし、
まるで宝石みたい。

もちろん
撮った写真も良いし、
ボディも小さいし。

こんなものが
中古だけど6500円なんて・・・
デジカメも安くなったもんだ。



あくまで
趣味に使ったお金なので
(僕はデジカメのコレクションが趣味の一つなんです)、

無駄遣いとは思いたくない・・・



ではね~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 22時04分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.