045955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年04月08日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記

こんばんは~、hima02です。

鳥取は風が強く、黄砂もひどくて
車がドンドン汚れていきます~。
明日は洗車かな。



今日はやはり・・・

二日酔いでした~。

そりゃ昨日あれほど飲めばね・・・

おまけに
寝不足で今まで寝こんでいました~。

昨日は職場に泊まったのですが、
寒いのでエアコンがんがんに効かせていたら
喉が乾いて何度も起きて
あまり熟睡出来なかったんですよ。

で、
朝になっても酔いが続いていたので
昼前まで職場で細々と仕事をし、
酒が抜けてから家に帰ると
すぐにバッタンキュ-でした。



もう今は完全復活しているので、
昨日のことでも書いていきます~。



昨日は
職場に新人が入ったので
花見を兼ねた歓迎会でした。

うちの職場は
職場内に桜があるので
そこで花見が出来ます。

で、
ここが

お花見予定地

当初の予定場所。



やはり

桜.

桜はきれいですね。



しかし、
体調を崩している人が多く、
寒いこともあり建物内で歓迎会を開くことに。



まず最初に食べ物の紹介。

これが昨日の

昨日のめし

花見弁当?

美味かったですよ~。



僕が幹事で、お金が余っていたので
最初は思いきって

ドンペリ(ドン・ペリニョン)

を買おうと思っていたのですが、

酒屋で
考えに考えた末やめました。


貧乏症か、
一万円を超える酒を買うのは
大変な度胸がいるのです。
(ちなみに箱入りで1万3千円ほどでした。)

代わりに
5千円ほどの白ワインをセレクト。

このワインと僕が持ち込んだ
1.5Lで780円ほどのワインを飲み比べたわけですよ。

 

 

やはり、違う!

周りにも安物ワインは不評でした。

で、
僕がその安物を飲むわけですよ。

いや~、
酔った酔った。



最初の予定地でお花見をしていた
全く知らないグループの輪に入りこんだり、

酔っ払って
外で大の字になっている人もいました~。



昨日は忙しくて昼休み等に更新できなかったので、
僕はブログの更新してましたよ~。

ワイン・・・

傍らに安ワイン抱えながら・・・

それで
あの支離滅裂な文章・・・になっちゃいました。



さらに
一部の人はこの後カラオケにいきましたが
(後で聞いたのですが3時間歌ったて・・・)、

僕はもうこれ以上は・・・と思い、
職場のソファーで眠りにつきました~。





おまけ。

例の湯沸し器は今こんなのに。

仮.

これは仮で、
元の新しいものに付け替えるそうです。

もちろん大家さんもちで。

最初は内部の基盤を変えたら良いだろうと言っていたのですが、
他の所も壊れていたらしく修理が無理なので
とりあえず仮でと言うことで。

いや~、一安心。
良かった、良かった~。


でも、
次の取り付けに立ち会うために
また休みを取らなければいけないです。
う~ん。



ではね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 21時20分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.