045948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年04月15日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記

こんばんは、hima02です。



今日は暇でした~。



暇で暇でしょうがなかったです。
こんな時はドライブへLet's go!



しかし、
給料日前と言うことで近場です。



鳥取と言えば・・・

鳥取砂丘。



雨が降っていますが出発!



車を15分ほど走らせると到着。

早いです・・・。

雨の砂丘

ここは土産物屋とかがある方の反対側ですがガラガラです。

まあ、雨なので当たり前ですね~。

僕も車から出る気が起こらなかったし。



で、
土産物屋等がある方へ移動。

やはり
ガラガラでした~。

久しぶりに行ったのですが、

砂像.

こんな砂像があるんですね~。

何を表しているか分からないけど・・・



ちなみに、
鳥取砂丘には観光リフト(もちろん有料)があります。

観光リフト

土曜日にもかかわらず雨が降っているためか
一人も乗っていません。

まあ、このリフトの行き先は・・・
砂丘センター展望台という小高い所にある土産物屋兼展望台なので
普段も乗る人が少ないですが・・・。

僕も暇ですが
さすがに乗りませんでした~。



雨が結構降っているので
結局、砂丘は素通りし、



砂丘道路

砂丘道路の松林を通りぬけ・・・



このまま家に帰るのもなんだし、
海を見たくなったので
(砂丘でも見られるのですが)
9号線を白兎海岸へ向かいます。
(鳥取の海岸といえばココです。)



9号バイパスを捕まらない程度にぶっ飛ばし

30分ほど走ると到着。



道の駅白兎

今、白兎海岸では道の駅を建設中で
もうすぐ完成なのですが、
完成するとまた渋滞がひどくなるだろうな~。

ここはいつも混む場所なんですよ。
夕方とかは特に。

風景が綺麗だから
ドライバーもよそ見するんでしょうね。





ここで、
僕は前から気になっていた

ローソン讃岐うどん.

ローソンで讃岐うどんを頂きました~。



かけうどん大.

かけうどん(大)、290円です。



なかなか美味しかったですよ~。

味もしっかりついていたし。



おまけに
ドリンクバーも150円であります。

ここのローソンは風変わりしていますね~。

もし、来られることがあったら
ぜひ寄ってみてくださいね~。





無駄使い復活の日まで

・・・あと2日。




ではでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 22時08分39秒
コメント(18) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.