045979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年04月16日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記

こんばんは、hima02です。



今日は極々ふつーの日曜日でした。



朝起きると天気が良く、

しまった!
昨日じゃなくて
今日ドライブに行くべきだったと後悔。

まあ、
天気がいいのに
部屋にこもっているのは
すごく勿体無いので
とりあえず
近場の温泉へ行くことにします。

今日行ったのはココ。

レーク大樹

レーク大樹という
公共の宿のお風呂に。

ココは普通に行くと
展望風呂(入浴料:600円)に案内されますが、
今日はお金があまりないこともあり
別館の方(入浴料:250円)を選択。

展望風呂はイイですが、
別館もなかなかイイ。

上の写真には載ってませんが、

なんせ
250円でリンスインシャンプー、ボディソープ完備。
しかも脱衣場には冷暖房も完備しています。
(夏場なんかは脱衣場に冷房ないところはキツイです。
汗が引かない・・・。)

穴場なのか
いつ行ってもすいてるし。
今日も僕含めて2人でした。

大きな風呂はやはり気持ち良かったです~。



で、
風呂上りは

我慢、我慢。

やはりビール?



いや~、
車なので我慢、我慢。

代わりに

代用品

コカコーラダイエットで一杯。

ぷは~、
美味しいです~。





帰りに寄ったレンタルビデオ屋で
レンタル一本50円セールをやっていたので、
”時をかける少女(原田知世さんが出ているものです)”を借ります。

僕はこの作品見ると
”尾道行きたい病”にかかります。

今度のGWでも
広島兼ねて遊びに行こうかな?

まあ、余裕があればだけど・・・。





おまけ。

車に乗っている時、
僕はよくFMを聞いていますが
それで気になるのが

ダジャレ時報。



今日聞いたのは

「犯人が分かった!
 犯人は獣医と知事の2人だ!」





もうお分かりだと思いますが、





これが・・・





11時(じゅういちじ)の時報です。



このダジャレ時報をコンプリートしてみたいのですが、
毎日やっているわけではないみたいで
なかなか聞けません~。

そもそも
全てあるかどうかも分からないし・・・。

センター試験の話つながりで
”共通・・・1時です。”と言うのは聞いたことがあるけど。

どうなんだろう?

う~ん、
気になる~。





ではね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 23時01分25秒
コメント(24) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.