045971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年04月17日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
こんばんは、hima02です。



今日は待ちに待った

The 給料日でした~。

いや~、長かった。

ホンと
年度末はドタバタして色々あったので
いつもより長く感じるのかな?



ず~と予告していた通り
僕にとっては給料日=無駄遣い解禁の日なので
仕事が終わると豪勢に寿司でも。



で、
行ったのは回転寿司。
(この時点ですでに・・・豪勢?)

もちろん
頂くのは中トロ、上トロ・・・





トンでもない。



食べるのは
一番安い皿ばかりです~。

いいだこ

これは”いいだこ”
120円です。



たま~に
も一つ高い

目鯛

目鯛なんかも頂きます~。



他にも
馬のたてがみ(コリコリしています~)
サーモン西京焼き(味噌がまた合うんですよ~)
はまち(これ大好物!)
サーモン×2(脂がのってます~)
ぼら(安い割には美味い)
コーン(つぶつぶぷりぷり)
かにサラダ
玉子サラダ
鉄火巻き

計12皿頂きます。



ここでの支払い金額は

寿司代.

1680円。



いつもより
ちょっとだけ
贅沢したかな?



もちろん
美味しかったですよ~。
満腹、満腹。



お腹もふくれたことなので
今日の目的地である

100円ショップへ。



僕は・・・

懐に優しい?無駄遣い

を目指しているので、
そんなに高額商品のない
100円ショップに行くわけです。

ココだったら
値段を気にせず買い物できるし、
楽しいものも多いですからね。

実際
”うわ~、こんなものもある~”って
ウロチョロして1時間ぐらい費やしたし・・・



で、
そこで買ったものでも紹介します~。

色々買ったのですが、
今日は食べ物をど-ぞ。



まず目に付いたのは

あやしげ~.

見たことのないメーカーのものだったので。

もちろん
原産国は中国です。



次に

カレー焼鳥

ほていのやきとり・カレー味です。

カレー味なんてあったんだ・・・

ちなみにお味の方は
想像していたより結構美味しかったです~。

カレーの少ないチキンカレー?

とにかく
ご飯が欲しくなる味でした。



それと
これもありました~。

スープヌードル・シーフード

スープヌードルです・・・。

3月23日の日記見てください。
何も言いません・・・。



食べ物はこんなところ・・・かな?

他にも色々買ったのですが
長くなるのでまた明日にでも。





おまけ。

これで

お金持ち~

僕もお金持ち?

子供銀行券ですが・・・(笑)。



ではね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 22時59分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.