045949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年04月27日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
こんばんはです。hima02です。

僕は鳥取県在住です。

鳥取といえば・・・やはり梨!
(ウチの職場でも作っています~)

みずみずしいですよね~。
美味しいですよね~。

僕は梨大好きです。
実家には毎年送っていますよ~。





あれ?



確か・・・

梨って秋がシーズンじゃなかったっけ?



なぜ?

今の時期に梨の話題???





いや~、

ただ単に・・・

仕事の帰りに寄った某巨大スーパーで
あまりお目にはかかれない梨のお菓子を見つけ
それを紹介したいだけです~。





それでは
行ってみよ!



梨チョコ

まずは梨チョコから。

箱がかわいいです~。

これはお土産にもイイですね。



続いて、

梨キャラメル

梨ドロップス.

梨キャラメル(上)と梨ドロップス(下)

安いし、多人数のお土産にはイイですね。



さらに、

梨キャラメルコーン.

梨キャラメルコーン。
(正式には二十世紀梨のキャラメル&ポップコーン)

う~ん、
段々お土産っぽくなくなってくるな~。
自分で買って食べるのも微妙だし。



そして

梨ドリンク

梨ドリンク。
(日本なし果汁30%入り)

缶上部の絵がイイです~。




これはすぐに飲んでみました~。

飲みました~





う、



う~~~ん。



梨・・・

というよりも



シロップ漬けした梨の味・・・かな。



もっとサッパリした方が・・・イイと思う。



まあ、
これはこれで美味しいと思うので
(梨ジュースだと思わなければ・・・)

今度は缶の絵のように

夜の砂丘で飲んでみよう・・・かな。



ちなみに
今日紹介した梨グッズ?は
全て鳥取の業者さんが製造しています~。



でっはね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 22時29分38秒
コメント(12) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.