045957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年04月30日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記

どもっ、こんばんは。
お久です~。hima02です。

出来るだけ毎日更新をしようとしてましたが、
二日ほどサボってしまいました。ははは。

まあね、
28日は職場の藤の花見で飲んだくれて、
29日はその二日酔いでくたばっていたためです。



で、
今日は3日ぶりになるから
長いのでも書こうかなぁと・・・思ったのですが、
明日は暦通りに仕事があるので
ひとまずは簡潔にいこうかな・・・と。
(詳細は後日・・・かな?)



今日は
例によって天気がすこぶる良いので
(まるで初夏のよう)
ドライブに行ってました。

朝9時出発で夜10時半帰宅です。
(疲れた~)
距離にして450kmほど。
(はぁ~、疲れた~)
もちろん高速道路は使っていません。
(お金が・・・ないから)
行き先は若狭方面。
(穏やかな海が見たかったから)

ホンとはホンとは・・・

福井まで行きたかったのだけど
明日は休めないので残念。

やはり、
若狭湾の周辺は穏やかでイイですね~。
ボーと見ていると心が和みます~。

今度は
夏休みに行こーと。



今日見つけた一品。

自衛隊限定ベビースターラーメン.

ベビースター
自衛隊限定
隊員さんの
スタミナラーメン
です。

地域限定のベビースターラーメンが
いくつかあるのは知っていたけど、
自衛隊限定っていうのもあったんだ・・・。

やるねぇ~、
(株)おやつカンパニー。

ついついつい買っちゃったよ。



限定物に弱いhima02でした。



今日は疲れているのでもう寝ます。
おやすみなさい。

それと
コメントや掲示板の返事してなくてすいません~。
返事はちゃんと明日にしますね~。

では~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 23時23分13秒
コメント(16) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.