1067436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.20
XML
カテゴリ:生活
うちって3人家族。しかも女2人に男1人。

なのに、どうしてこんなに洗濯物多いのかしら。。。夏だからね、仕方ないけど、8kgの洗濯機よ~!なのに3回も回した。
そしてまだまだ出る出る洗濯物。。。

洗濯物が乾くということは、それをたたむということだ。
当たり前だけどね。
たたんだらしまわないとね。
これも当たり前だね。

ものすごいんですけど。その量・・・
ソファが洗濯物で埋まっています。
タオルが一番多いかな。ちょっと拭いてはすぐ洗濯機行きだから。。。
続いてTシャツかな。

さてとこれからたたむとするか。
あんまり放置しておくと、Tシャツにしわがついちゃって、かっこわるいもんね。アイロンかけなきゃいけなくなっちゃう・・・それは避けたい。

夜は夏祭りがある。娘は浴衣かな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 16:57:09
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

本日の写真 New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(22) New! teapottoさん

2024/10/01(火)・… New! 恭太郎。さん

17日の日記 New! harmonica.さん

1日発刊月刊清流掲載… New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X