1067423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.12
XML
カテゴリ:生活
今はいったん家に戻って休憩中です。

先ほど、娘を保育園に連れて行って、その足で市役所に。。。

意外に早く終わってしまい、課税証明と、住民票があっけなく手に入り(すっごく待たされるかと思っていた・・・)、

1時間ほど早かったけど、約束したおうち屋さんへ行きました。

まず、電話して、駐車地を聞こうとしました。

すると、なんだか出た人は「あぁ、○○様、ありがとうございます。」なんて言ってましたけど、取り次ぎをお願いしたら、違う方が出て。。。
そのうちガチャンって電話が切れちゃった。

むむ?

いつも思うのだけど、ちょっと対応を考えた方がいいような。。。

欧米のものを扱ってるからって、礼儀までは簡略化しないでね。それからおうちもしっかり建ててね。。。

なぁんちゃって、人のこと言えないですね。私も慌てて切っちゃったりすることある。

担当さんと、無事に会えて、ローンの申請用紙にいろいろ書き込む。

何枚も何枚もあった。複写式のが5組ぐらい?

団体信用生命保険にも入るんだって。ふぅ~ん。。。

書き込みが終わって、間取りの相談。。。

やっぱり、動線も一部、自分自身が折れないといけないかな?

和室からユーティリティへは抜けられるようにして(将来、夫が寝たきりになった私を引きずって、お風呂に入れやすくするため&お風呂からあがって、ほっと一息くつろぎたい&洗濯物が乾いたらそこでたたむ・・・)

キッチンは対面I型で。キッチン裏にユーティリティがあるので、洗濯はしやすい。

玄関は、建物の中に取り込んで、すると、バルコニーが全面につけられる。

玄関にクローク欲しかったけど、この図だと難しい。。。

少しは仕方ないかな。。。

今よりは全然いいからね。。。

欲を言い出すときりがないので、物を持たない、最低限の物で暮らす・・・質良く・・・

理想と現実は違うけど。。。

あ、もう休憩時間が終わってしまう。時間で今日は動いています(笑)

誘惑には負けませんでした。デパート寄らなかった(笑)

それでは~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.12 12:56:09
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

1日発刊月刊清流掲載… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

体重測定 <9/30> … New! chappy2828さん

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

弘前ウォーク New! hinachan8119さん

20日の日記(2) New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X