1067416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.31
XML
カテゴリ:生活
何となく気ぜわしい1日でした。

仕事も細切れ。家事もあっちやり、こっちやり。

私の最大の欠点です。

何かを途中までやりかけて、そしてそのまま、違うことをやってしまう。

この悪い癖をなくして、頭の中を整理整頓しながら動かないと、家の中も外もごちゃごちゃになってしまいます。

昨日も、冷蔵庫の上に置いたはずの物が行方不明で、探しましたが出てきませんでした。いったいどこに置いたのか、記憶もありません。

おうちのことでお世話になっているコーディネーターさんから送られてきた照明プランは120円料金不足で(^^;)、かなり焦ってお仕事されているのがわかります。同じ匂いがするぞ。。。

今日は、少しだけゆとりがあるので、頭の中をクリアにして動き回りたいと思います(お天気悪いですねぇ>関東地方)


最近、製本された図面と一緒に送られてきた、壁紙・クッションフロアのサンプルです。。。見た目全部いっしょ(^^;)

壁紙サンプル 002縮小.jpg

壁紙サンプル 003縮小.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 09:59:52
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

1日発刊月刊清流掲載… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

体重測定 <9/30> … New! chappy2828さん

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

弘前ウォーク New! hinachan8119さん

20日の日記(2) New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X