1067403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.23
XML
カテゴリ:生活
昨日は久々に雨も上がり、

夫は村民代表として、村長さんに見送られ、郡市民大会(テニス)に出ました。
チームとしては負け・・・夫自身は20代の若者に1勝1敗だったそうです。

私と娘は・・・午後になってバレエ。先生の素晴らしくしなやかな踊りを見ているだけでも、私にはとってもリラックス効果が。。。でもふと、娘の方を見ると、じっとしていなくて(^^;)

ちゃんと座って見ていられないのです。ふぅ。。。

でも、先生の真似してステップしたら、意外にもそれが褒められちゃって、娘はやる気満々。
やりたくて仕方なくなっちゃったのでした。。。
来週のレッスンは無理のないようにすればいいのかな。。。

夕方、近所のホームセンターでしばらく時間をつぶしてからお祭りへ。

地元ではお祭りがないので、ちょっと遠出でしたが電車でちょっと行ったところへ。

商店街のお祭りだったので、細長い道路を車が入れないようにして、そこでよさこいソーラン節を踊っていたり、夜店が出ていて、ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい、たこ焼き食べて、かき氷食べて。。。

そんなこんなで8時になってしまいました。娘は8時すぎるとまったりしてきてしまうので、
オンブーになってしまいました。

夫がテニス仲間と飲み会だったので、私がオンブ(^^;)もう20kgもあるので大変です。
駅まで行って、電車に乗って、車に乗って我が家にたどり着いた時にはもう熟睡していました。

私もとっても疲れてしまい、ぐーぐー。。。

今朝は寝ぼうしました。

洗濯物が山のようにあって、ちょっと片付けないと。。。

まだ山が崩れません。うちは洗濯物が多すぎます。ちょっと汗をかくとすぐに洗濯しますから。そうやって日に何着も着替える人が、最低2人はいます(^^;)

誰がたたむの~?!

ふぅ。まだ終わらないので、この辺で~

今日も良い1日をお過ごしください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 12:14:42
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

1日発刊月刊清流掲載… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

体重測定 <9/30> … New! chappy2828さん

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

弘前ウォーク New! hinachan8119さん

20日の日記(2) New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X