1067369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.15
XML
カテゴリ:生活
昨日は1日お休みでした。

いつもなら、焦っている朝も、自分は余裕~♪

娘がのんびり朝ご飯食べてるので、それだけ焦りましたけど。。。

朝は初めて小学校まで手をつないで送っていきました。

小学校の入り口まででバイバイ~!ずっと見えなくなるまで手を振っていました。

じーんときました。。。

こういう生活がしたいなぁ~と切に思いましたよ。

でも現実はそうもいかず・・・


家に帰って、洗濯から始め、回っている間に朝食の片付け、そして銀行や郵便局へ行く用意。

干したり、たたんだり、お布団干したり。。。

そんなことしている間にもう10時!銀行に行かなくちゃ!!

うちの近くには銀行も郵便局もないので、少し離れたところの大きな郵便局へ。

それから銀行~ でもメインバンクはなかったので、隣の市までドライブ~

行きはよいよいだったのですが、帰りは曲がるところを真っ直ぐに進んじゃって、

なんだか大回りして1時間ぐらい時間のロス。

帰ってきたのはなんと1時!!

それから買い物に行って、2時!!

お昼ご飯はパンとコーヒー~ 

もう!!部屋の片づけが中途半端!!お風呂の下エプロンはうまくはまらないし。

でも、娘の小さくなった靴下、穴の空いた靴下などを利用して、

埃のたまったところを拭き掃除しました。

ミトンのように手にはめて、汚れたら裏に返して(裏返しにしてからは手にはめないで)

両方汚れたらポイッと捨てる。。。

これはいい!!

お風呂場の細かいところや、窓でもいいし、金属の部分も、テレビの埃も、

これでスッキリ!ピカピカ~

取り敢えず部屋がきれいになって、掃除機もちゃんとかけて、

夕方~!

あ、娘は学童に行ったのです。行きたいって言うので。でもいつもより早めに帰ってきました。そして近所の子と遊んでいる間、庭の雑草をちょっとだけざくざくと・・・

と、そこへ郵便屋さんが!

こちらへ遊びに来てくれる☆☆☆ゆかりん☆☆☆さんから娘にプレゼント!!

5月14日ゆかりんさんからのプレゼント縮小.jpg

こんなにたくさんホントにホントにどうもありがとうございます!!

とっても乙女チック~♪バレエのときとか、特別な時につけさせよう♪
ちょうどお小遣いもあげるようになって、小銭入れも必要だったの(真ん中の白いお花)。
娘も大喜びでした~!!

家もすっきりして、1日の終わりには嬉しいプレゼント。

夜ご飯も早く食べて、お風呂に入って幸せな1日でした~

(でもゆっくり座ったのは夕飯時だけだった。主婦って大変~!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 06:00:20
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

弘前ウォーク New! hinachan8119さん

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん


© Rakuten Group, Inc.
X