1067368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.16
XML
カテゴリ:生活
昨日は、おとといの専業主婦デーを満喫したためか疲れていました(^^;)

夫は新幹線に乗って、新大阪まで行って、今、甲子園付近に滞在中です~
(試合があるんだって・・・)

昨日、うちの娘の家庭訪問が3時半からだったので、仕事を早めに切り上げて帰ってくると、

夫が脱ぎ散らかしたジャージだとか、靴下だとか、リビングに散乱していて、

月曜日のお片づけが何にもならなくなっていました(^^;)

焦ってとりあえずポイポイ集めて2階へ~

2階に行った途端、ピンポーン♪

先生でした。

上がらないと言ったけど、上がってお話されていきました。

私も時間なかったけど、先生も時間がないようで(予定より早く到着でしたが)

早口でしゃべって、お隣さん宅へ行かれました。

終わった途端、ぼわんとしてしまって・・・

娘を学童へ迎えに行くまで横になっていました。

血圧は上が110ぐらい。下は78ぐらい。だからそんなに低い訳ではないですが、

たまにこんなふうになることがあります。

娘を迎えに行っても辛かったので、お弁当買って済ませました(^^;)

血圧は高くても心配ですが、低くても調子悪いですね(当たり前)。

あ、昨日はお天気も変だったのです。午前中は晴れていて、午後はいきなり雷雨。

そしてほんの少しで上がって、晴れ。。。気圧も上がったり下がったりだったのですね。

今日はだいじょうぶ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 05:31:45
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

弘前ウォーク New! hinachan8119さん

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん


© Rakuten Group, Inc.
X