1067385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.17
XML
カテゴリ:子育て
昨日は体が休みたい~って言ってましたけど、どうにか仕事に行きました。

夫も甲子園(?)鳴子浜(?)で試合でしたがシード選手とやってファイナルで負け、夜遅く帰ってきました~

また日常が戻ってきます。。。


娘も普段は学校が終わると学童に行っていますので、

自転車に乗ることは週末ぐらい。

この間、すごいことを見てしまいました。

それをご報告するの忘れていました(^^;)

左隣のひとつ年下の男の子と仲良しですが、彼は自転車を補助なしで乗っています。

最初はヘルメットかぶってましたが、最近ではすいすい乗っているので、この辺ではかぶっていません。

娘が彼の自転車にまたぐのを発見!

まだ補助なしは乗れないから、転んで自転車を壊しでもしたら大変!!と思ったのです。

ところが・・・

最初はよろよろしてましたが、乗ってしまいました~!

得意そうな顔しています。

乗れるの? うん

いつから? 保育園でも練習してた

知らなかった~

自転車、そのうち 買って~攻撃 が始まるかも知れません。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 05:15:07
コメント(15) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

1日発刊月刊清流掲載… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

体重測定 <9/30> … New! chappy2828さん

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

弘前ウォーク New! hinachan8119さん

20日の日記(2) New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X