1067353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.09
XML
カテゴリ:生活

昨日は朝寒かったけど、

昼間は暑かったです。

着る物完全に失敗しました(^^;)

 

昨日は昼から運転免許の更新に出かけたのです。

その辺の警察署でもできますが、即日交付になるので

幕張の運転免許センターまで。

まだ近くでモーターショーをやっているので、

道のあちこちに警備員さんが立っていました。

 

講習を30分受け、無事に免許ももらいました。

でも確実に前回の免許より、

写真の私、顔がふけてました(^^;)

前の免許証は欲しい人はもらえるみたいだけど、

いらない!って帰ってきちゃいました。

次回はもっとふけちゃうんだろうなぁ。

お手入れしておかなくちゃ(笑)

 

時間があったので、免許センター近くのカルフールというスーパーへ。

でもイオンの看板も出ていました。合併したのかな。

子供の衣料とか食材を買って帰りました。

えらい渋滞にはまって遅くなってしまいました(^^;)

 

ヤチャ姫のマラソン2日目、

やはり歩いたみたいだけど、胸が痛かったとは言わなかったので

こんな感じで終わればいいかな。

2週間で終わりだと思ったら、3週間でした(^^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.09 05:37:25
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

弘前ウォーク New! hinachan8119さん

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん


© Rakuten Group, Inc.
X