1067275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.01
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今日はもう出かけないといけないので、

今朝のウォーキングはお休みします。

これから千葉を南下します。

昨日は雨があがりました。

朝のウォーキング8500歩。

今朝はお尻の筋肉が痛いです(^^;)

昨日の体重 -8.9kg

体脂肪率 21.4%

 

***

 

昨日はいつもの土曜日。

お灸に行って、

肘の方はだいぶ伸びるようになったから、

今度は曲げられるように努力しなさいと言われていました。

お灸の火の点いた藻草が散って、

ちょっとだけ火傷していました(^^;)

それからお昼ご飯をマック(マクド)で♪

そこには生協のスーパーもHCもあって、お買い物エリアです。

100均のお店もあるので、入ってみると、

そこはいつもの100均と違って、かわいい感じ。

ヤチャ姫とふたりで気に入って、

もう何回か通っています(笑)

昨日はヤチャ姫はアクセサリーパーツを買いましたが、

鎖がビーズに通らない~と唸っていました。

私はお弁当グッズやかわいいバッグinバッグなど。

タオルもフレンチ小物っぽくてかわいかったです。

ついつい時間が長引いてしまって、

慌ててバレエに行きました。

 

今日から弥生3月♪

どうか皆様、お元気でお過ごしくださいね~!

グッドラック!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 06:02:19
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X