1067276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.09
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝は・・・というか昨日の午後から

全身が何とも言えない筋肉痛のような疲労感で覆われています(^^;)

今朝のウォーキングはどうしようか考え中です。

外に出ようかどうしようか・・・

 

***

 

昨日はバスケットボールDAY(審判再修行)でした。

都内の千登世橋というところまで行きました。

車で2時間(^^;)

高速使ったらもっと早いのですが。

昨日は私らしさが少し出せました。

よかった。またやりたい!という気持ちになりました。

来週は予定を入れなかったのですが、

やっぱり入れてもらおうかなぁ。。。

今日は背中が筋肉痛みたい。

背筋が足りないのね。

やはり筋トレは大事だなぁ。

 

帰りは疲労で眠くて眠くて(^^;)

これはいかん!と途中コンビニに寄って

炭酸飲料を買って飲んで、お目々覚ましました。

帰宅すると誰もいなくて、しかもぐちゃぐちゃ~

ヤチャ姫のお友達が遊びに来たようです。

いない間に片付けました。

外に行ってて帰ってきたら泥だらけ~

元気に遊べて良かった良かった。

 ママも楽しんじゃったからね~

 

お楽しみと言えば、Fire Kingのカップ♪

以前、楽友さんで今は他のブログに移られた方に譲っていただきました。

水色の小さめのカップ。

これでミルクコーヒー(オリゴ糖入り)を飲んでいます。

2009,3,8 blog.jpg

広島から千葉へwelcome♪

その前はどちらに?

これからは我が家でしばらく過ごしてもらいます。

 

今週も始まりました。

さて動くことにしましょう。

皆様どうかお元気でお過ごしくださいね♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 05:44:40
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X