1068951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.11
XML
カテゴリ:My Sweet Home

おはようございます!

今朝は雨。

そろそろこちらも梅雨入りなんでしょうか。

12ヶ月目に入った早朝ウォーキング生活ですが、

今朝はお休み。

ストレッチをしてから

腹筋背筋腕立てスクワットをしました。

それからお掃除。

台所の片付け、洗濯物干し。

朝からいろいろあります(^^;)

今朝の体重 -11.2kg

体脂肪率 18.7%

 

***

 

昨日、ヤチャ姫はバレエの日。

最近、バレエへの情熱が下がり気味で、

お迎えに行った夫には水曜日やめたいと言ったみたい。

でも発表会は出たいとか。

発表会の練習が始まると、みんな週2回に増やすんだけど、

1回にすると発表会は出ないってことにしないとね。

と、言うと、大泣きして「知らなかった~」

だったら週2回頑張ろうとなりました(^^;)

お友達と遊ぶ方が楽しいみたいですが、

どうなることやら。。。

 

そんなやりとりしながらバレエから帰ると、

お庭に変化が!!

お庭の巨匠がやって来て、

ちょちょっと細工をしてくれたようです。

2009,6,10煉瓦の壁が・・・.jpg

煉瓦の壁

前は上部が平らでしたが、半月状の煉瓦で縁取られていました。

それから夫が希望のターフもつきました。

こちらは晴れた日につけることができたら写真を撮りたいと思います。

 

 雨の1日

皆様どうかお元気でお過ごしくださいね。。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 05:55:07
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん

契約の虹・・・・ New! 歩世亜さん

アパート探しその3… New! いもようかん♪さん

クロワッサンオンラ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X