1067233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.03.07
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝ものんびり更新しています。

今朝は雨で歩いていません。

それで朝から洗濯しています。

家の中に干しますが、乾燥機も使って、

大量に冬物の洗濯中です。

今朝の体重 -9.0kg

体脂肪率 20.6%

 

***

 

昨日はヤチャ姫といつもの土曜日。

ヤチャ姫は自分の部屋を片付けて、

自分の部屋で勉強すると言いつつ、

漫画を読んでいました大笑い

 時間になったので、支度して、お灸に行きました。

1ヶ月ぶりのお灸の先生、ヤチャ姫は癒されるようですハート

2年生の4月から行き始めたので、もう2年になります。

私も雪の日の出勤以来、

リュックを背負ったときの肩の痛みが取れないので、

痛みを取るための体操を教わりました。

1週間やってみようと思いますウィンク

 

午後はバレエに。

バレエの間にお買いものに行きます。

この時、いつも行くスーパーで苺を買ったのですが、

ただ今、美味しんぼを読み直しているので、味が気になって・・・ 

 美味しんぼ(1)

美味しんぼ(1)

苺はちょっと薬っぽい味がして、

申し訳ないけど美味しくなかった・・・

とっても残念でした。形は良かったのになぁ。。。

ただでさえ、ヤチャ姫は苺を食べないのに、

これだと余計に嫌いになっちゃうしょんぼり

美味しい苺を求める旅に出ようかな。。。

 

2010,3,7 スィートピーとレースフラワー.jpg

テーブルの上に春のお花ハート

 

<昨日のヤチャ姫・DSゲットへの道>

・自室で勉強(ちょっとだけ) ・ひとりでトイレ

・ひとりで薬、歯磨き ・バレエ

<昨日やったこと>

・洗濯 ・ヤチャ姫の送迎 ・1日1片付け(お風呂場掃除)

<今日やること>

・洗濯 ・掃除(今、やる気になっているウィンク

 

雪が降るところもある?

今日は1日寒そうです。

どうか皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 08:35:38
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高市離党して「新党… New! 歩世亜さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X