1067234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.03.13
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝はのんびり更新です。

パソコンの立ち上がりものんびりしていて

時々じれったいですぽっ

今朝は久しぶりに朝陽を見ました。

オレンジ色の濃い朝陽晴れ

でも風が強くて、帽子が飛ばされそうでした。

今朝は1時間ちょっとウォーキング歩く人

9000歩ちょっとでした。

今朝の体重 -10.0kg

体脂肪率 20.5%

 

***

 

昨日はとっても暖かなポカポカ陽気。

仕事の合間もガラス越しのお日様の光で、暖かく過ごせました。

朝のウォーキングも目標を達成してから1年になりました。

このまま体重を維持していきたいと思っています。

朝のウォーキングがジョギングに移行してきていますが、

ジョギングも長く続けられるようになるといいなぁと思います。

 

歩いていて、春の息吹を感じます。

アジサイの葉っぱが出てきていたり、

木々の小さい葉っぱが、

緑色の点々みたいにいっぱい出てきています。

葉っぱよりも先にお花が咲いている木もありますね。

まだ桜は咲きそうにありませんが、

梅の木は綺麗な花をたくさん開花させていますきらきら

春だなぁさくら

2010,3,12 こぶしかな、白木蓮かな・・・.jpg

だんだんと花が開いていくコブシ?白木蓮?

 

<昨日のヤチャ姫・DSゲットへの道>

・チャレンジ3年生のおさらいです。4月号の付録

・ひとりでトイレ ・ひとりで薬、歯磨き

<昨日やったこと>

・夕飯の支度がやっと・・・

<今日やること>

・洗濯 ・掃除 ・ヤチャ姫の送迎

 

お向かいのお家に赤ちゃんが帰ってきたよハート

今度、会わせてもらいに行ってこようと思います。

大きい女の赤ちゃんです。ラブリーどきどきハートどきどきハートどきどきハート

今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.13 09:34:53
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高市離党して「新党… New! 歩世亜さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X