000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.02
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝もまだ真っ暗です。

朝は冷たい空気の中、

気合いを入れて外に出るようになりました。

手袋もして。

でもジョギング終わると、手袋いらない。

ぶらぶら持って帰ってきます。

昨日の体重 -9.7kg

体脂肪率 19.7%

 

***

 

昨日は水曜日。

ヤチャ姫は学童で頭痛がすると、

3時間ぐらい横になっていたそうです。

お布団3枚もかぶって。

えぇ~っ 連絡くれたら良かったのに。

かかりつけのお医者さんはお休みだけど。。。

家で休ませたかったです。

あ、でも仕事立て込んでて休めなかった。

昨日もぎゅぎゅーっと凝縮して、仕事してました。

気がついたらおトイレ1回も行ってなかった

 

そんな夜。

夫が呼ぶので何かと思ったら、

ご近所のご主人に、

ダックスフンドを飼えなくなっちゃった上司がいて、

誰か飼ってくれないかという話しでした。

えぇ~っ うち?

そりゃ、ヤチャ姫は喜ぶでしょうけど。

まだルナ猫との生活にも慣れていないのに、

ワンコ飼う?

そりゃルナ猫は聞き分けの良い子で、

寝室のドアもジャンプして開けなくなったけど。

ヤチャ姫が聞いたら、絶対に飼う!!って言うな

でもお世話、ちゃんと出来る?

お散歩は?

結局私がするはめになるんじゃない?

ヤチャ姫だって、忙しい子だから、

夕方のお散歩は無理だよ。

夫にテニスコートテニスへ連れて行ってもらうしかないかな

さて、どうする・・・

 

ルナ猫の小さい頃

生まれて2ヶ月のルナ.jpg

今日は抜糸に連れて行けるかな。。。

 

そろそろお天気も変わるかな。

雨が降るのかな雫

昨日は暖かかったけど、寒くなりそう。

今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 05:35:29
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高市離党して「新党… New! 歩世亜さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X