1067232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.16
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝もまだ真っ暗です。

昨日は真っ白で、結局歩くの断念しました。

今朝は寒いとニュースで言ってたけど、

どうかな。

昨日の体重 -10.4kg

体脂肪率 19.4%

 

***

 

昨日は水曜日。

仕事から帰って、

ヤチャ姫とご飯食べて、夕飯の後片付けして、

洗濯して・・・

そんなことしていたら、メールがeメール

前に話しの出ていたワンコの画像が手に入りましたと

近所の方からのメールでした。

画像を見ちゃうと、会いたいなぁ~って思っちゃいますねぽっどきどきハートダブルハート

会っちゃうときっともう我が家にお迎えすることに

なると思いますが。。。

2010,12,15.jpg 

詳しいデータは

ルナ猫よりも1週間ほど妹でした。

お名前も可愛らし。

ミニチュアというよりも正確に言うと

カニンヘンダックスフント

という種類なのだそうです。

 

どう?

ルナ猫の方がお姉さんだったよ。

可愛がってあげられるかな?

ランドセルの間に隠れるルナ.jpg

 

ヤチャ姫の学童での作品どきどきハートダブルハート

 姫の作品.jpg

 

今日は本当に気温が下がるのだそう。

10℃だとか。

ちょっと寒さ対策して出かけましょう。

今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 05:33:07
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高市離党して「新党… New! 歩世亜さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X