1067229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.22
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝もまだ真っ暗です。

外は雨が降っていて、おまけに風も強いです。

今日のウォーキングはお休みです。

昨日は外へでたらこんなふう・・・

満月を撮りたかったんだよ・・・.jpg

あれ、満月を撮りたかったのになぁ・・・

右側の光の緒みたいなのが満月です。

もっと大きかったんですが・・・

満月を撮ってみたよ・・・.jpg

山に登っている途中で撮った満月。

昨日は一歩外へ出た途端、走り出してしまいました。

吸い寄せられるようでしたよ。

昨日の体重 -10.6kg

体脂肪率 19.1%

 

***

 

昨日は火曜日。

ヤチャ姫をバレエに送ってもらうはずのジジは、

また忘れちゃったみたい。

学童から電話があったので、

急いで迎えに行って、送ってきました。

1時間遅れでしたが、少しでも出来て良かったです。

バレエの間、こんなのを買いました。

ダックスの飼い方本買いました。.jpg

まだ気が早いと思うのですが・・・

飼い主さんもお忙しいので、まだお返事が来ていないのですが・・・

それでも待ちきれずに買ってしまいましたぽっ

(あれ?私が早く会いたがっている?)

ケージも用意しておかなくちゃね音符

 

 

ルナ猫だって可愛いよぉどきどきハートダブルハート

こんな時代もあったねぇルナ.jpg

夕べは悪さしなかったかな? 静かだったねウィンク

 

 

クリスマスのプレゼントも買いました。

 サンタクロースっているんでしょうか?.jpg

準備OK大笑い

 

 

昨日の夜は満月も皆既月食も隠れてしまって

残念でした。

今日は2学期最後の日。ヤチャ姫、通知表の日です

どうかなぁぽっ

今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.22 06:11:09
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高市離党して「新党… New! 歩世亜さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X