1067212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.02.20
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝ものんびり更新です。

今朝はふくらはぎの肉離れがかなり良くなっているので、

調子見で、ラニ犬とのお散歩ではなく、

ちゃんとしたウォーキングに行ってきました。

ラニ犬のお散歩はヤチャ姫に行ってもらいました。

怪我をしてから久しぶりに10000歩歩いて調子も上々。

そのうちジョギングも再開します。

今朝の体重 -9.8kg

体脂肪率 20.4%

 

 

***

 

 

昨日は土曜日。

平日とは違って、気持ちに余裕があります。

ヤチャ姫も学校の宿題はお家のお手伝いくらいなので、

ようやく見つかった通信教材チャレンジ2月号に取りかかりました。

前と違って3月に餌がぶら下がっているヤチャ姫なので、

必死にやっていましたよダッシュダッシュダッシュ

私はというといつもの家事。

洗濯機回している間にPC。

などなど・・・

11時回ってから、ヤチャ姫の右耳のお灸

&午後からのバレエのため、出かけました。

お灸の先生は元整形外科医(今も週1で出張医されてます)で

物知りなので、いろいろ相談しています。

ヤチャ姫のトゥシューズでできた足裏のマメの、

中心が黒いので、もしかしたら悪いモノに変わっていると困るので、

近々皮膚科に行って、診てもらった方が良いとのこと。

来週どこかで行ってこなくちゃ。

お昼ご飯にマクドナルドのマイアミバーガーハンバーガー食べました。

お腹いっぱいになりましたよ~ぺろり

美味しかったです。タコスの味かな?

大好きな味なので、クセになりそうどきどきハートダブルハート

マイアミの青い海を思い出します。

 

犬ワンニャン物語猫ダッシュ

<登場動物>

猫ルナ(月という意味) 犬ラニ(ハワイ語で天使という意味)

 

昨日、志村けんの動物園で、感動的なお話しを見て、

ママ(私)がふたりとも仲良くしなさいねって、無理矢理抱っこ大笑い

ルナとラニ.jpg

迷惑なんだけどぉ~雫

女の対決ルナとラニ.jpg

放したとたん戦闘開始ダッシュ

くんくんルナはどこ?.jpg

くんくん犬足跡

ここで様子をうかがうルナ.jpg

なにやってんのかしら猫音符

 

 

おまけ大笑い

四つ葉今朝のお庭画像花

スノードロップ.jpg

スノードロップどきどきハートダブルハート

 と

お部屋の中のヒヤシンスどきどきハートダブルハート

ヒヤシンス.jpg

100均の硝子容器がぱりんって割れたので、

もうちょっと頑丈そうな鉢に入れ替えてみました音符

水栽培ですウィンクどきどきハートダブルハート

 

今日は日曜日。

のんびりやりたいことやって過ごします。

ちなみに断捨離yearとは今年1年不要物をどんどん処分するぞきらきら

という意味です大笑い

今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 10:16:29
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X