1067181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.16
XML
カテゴリ:生活

おはようございます!

今朝もひと汗かいてきました。

今日も朝からぴかぴかのお天気。

今朝の日の出.jpg

今朝のテニスコート

6時前でこんなにぴかぴか晴れている.jpg

今朝のお山の公園

暑い季節になると、一晩中起きている男子女子が

お山のてっぺんでハイになってたりします。

夜はちゃんと寝ましょう!

今朝の体重 -10.3kg

体脂肪率 18.4%

 

***

 

昨日は金曜日。

ヤチャ姫の学校では期末の保護者会がありました。

でもメインは先生のお話ではなく、

宿泊学習の時のスナップ写真。

貼ってあるからおいでくださいと書いてあったので、

始まりより少し早く行ってみると

もうすでにたくさんのお母さん達。

さすが~っダッシュ

ヤチャ姫の写ってるの探すの容易じゃなくて、

まぁまぁ大きく写っているの6枚見つけ、

それとクラス写真を1枚買うことにしました。

が、もうそれだけで920円也ショック

夏休みには宿題も出ていて、

あれこれ計画立てて過ごさないとダメだなぁと

また絵の先生のところへお邪魔しましょうかねぇ

 

ヤチャ姫はその間におじいちゃんとバレエへ。

迎えに行くために、小学校を出て、そしてまた戻ってきました。

今度は体育館でママさんバレーちょき

1時間ちょい遅れで行ったけど、

ほんの40分ほどのバレーボールで汗ぐっしょり雫

有意義なひとときを過ごすと、体育館で大きな地震を感じましたびっくり

皆焦って外へ出て解散。マンションの人は大丈夫だったかなぁ。

ワンコのラニは大騒ぎだったんだろうなぁ号泣

 

 

犬ワンニャン物語猫ダッシュ

夕べは怖くて何度も吠えちゃったダッシュ

だってちょっとの揺れに敏感なんだもの雫

おかげで寝不足な朝なのに

ママに付き合って1時間半のウォーキングのラニ犬

ママ喉乾いたわのラニ.jpg

喉乾いた~雫

いいなぁお散歩行けてのルナ.jpg

ルナはお家でのんびりと。

お外を眺めて過ごしております。

大笑い

 

今日は朝から眩しいお天気。

高温注意報が出るとか出てるとか・・・

熱中症に気をつけましょう。

今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

ご署名いただきありがとうございます。

次世代に美しい地球を残しましょう。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.16 11:00:09
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X