1067186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.17
XML
おはようございます!
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
相当寒そうな気配。
 
家の中はあったかいけど、外の気温は・・・
 
と思うと、外に出られないですねぇ。
 
ワンコのラニもお散歩は断固拒否でしょう(笑)
 
昨日の体重 -8.6kg
 
体脂肪率 21.7%
 
 
 
 
***
 
 
 
 
昨日は月曜日。
 
ヤチャ姫、スイミングの日。
 
先週は進級テストがあったけど、
 
やっぱりキックが弱くて進級できず。
 
6年生までしかいられないから、
 
バタフライまでとは言わないから
 
何とか平泳ぎまでマスターしてもらいたいですが。。。
 
ちなみに私もバタフライは出来ません。
 
そのかわり平泳ぎなら何メートルでも泳げますのよ うふふウィンク
 
 
そんな月曜日ですが、夫がいつもより早く帰るし、
 
夕飯を何となくせかされて作る羽目になります。
 
そんな時に、やはり台所が片付いていないと、
 
片付けから入らないといけないので
 
とても時間のロスになります時計
 
そうなると、もう鍋でいいっかぁ~になっちゃう泣き笑い
 
この前の年始めお片付け第1回目で、
 
台所を使いやすくしたので、だいぶ時間の効率がよくなりました。
 
 果物で生ジュースをちゃちゃっと作る余裕もあります音符
 
まだまだ手が行き届いていないところ多々ありますが
 
今週末も、もう少し片付けて、お掃除までやりたいと思いますきらきら
 
思いますが、この寒さで体が動いてくれるか心配うっしっし
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
我が家の3人娘.JPG
我が家の3人娘上向き矢印
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
今日は火曜日。
 
昨日がこの冬一番の寒さと聞きましたが、
 
今日もまた寒そうな感じ
 
見た目よりも機能重視の格好で出かけますOK
 
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 05:30:34
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

防犯クイズ答え合わせ New! 京師美佳アメブロ転送用さん

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X