1067141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.30
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。
 
今朝も朝日が昇って明るい時間です。
 
夕べは雷雨が激しくてうるさい夜でしたが、
 
ワンコのラニが吠えまくっていたにもかかわらず、
 
夫にまかせて、寝てしまいました。
 
熟睡でそのまま朝・・・
 
今朝の体重 -8.6kg
 
体脂肪率 20.6%
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は火曜日。
 
ヤチャ姫、バレエの日。
 
なんというか本当にヤチャ姫、忘れ物多くて、
 
今度は鍵をスイミングのバスの中に置き忘れ。
 
昨日は予備の鍵鍵を持っていきましたが、
 
これをどこかに置いてきたらアウトです。
 
今日はスイミングに鍵を取りに行かなくては。
 
さて、バレエに行くとき、いつもおじいちゃん(義父)が
 
ヤチャ姫を迎えに来てくれて、そして連れて行ってくれていますが、
 
同居となると、それもスムーズになり、
 
おじいちゃん的には体も楽かなぁ・・・
 
おばあちゃんも、いつもヤチャ姫が学校から帰ってきて
 
ただ今~と帰ってくると、張り切って、惚けてる場合じゃないわい
 
ってなってくれるといいなぁと思っていますが。。。
 
私が大変だと思われるでしょうが、
 
確かに嫁の立場なので気を遣うかも・・・ですが、
 
でもまぁそれほど気を遣わないかもぽっ
 
それだけ頻繁に行き来しているので。。。
 
とりあえずは今週末、
 
おじいちゃんがお布団運んできて2泊する予定ですちょき
 
おばあちゃんは、今の家の近所にお友達がいるので、
 
それで越してきたくないようなのですが。。。
 
家族がいつもいるのと、たまにお友達とおしゃべりするのと、
 
どちらがおばあちゃんにとって良いのか。。。
 
こちらに来ても、きっとすぐにお友達は出来ると思うのですが。
 
なるようになれ ですね大笑い
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
あれれ・・・カードリーダーが壊れているかな。
 
画像を読み込めません。。。
 
同居問題で、一番大きい心配事は、
 
おばあちゃんが窓を開けっ放しにする可能性があるってことぐらいかな。
 
ラニ犬は大丈夫だと思うけど、
 
ルナ猫は脱走しちゃうなぁダッシュ
 
大笑い
 
 
 
 
 
my gardenシリーズ下矢印
 
階段の隙間から.JPG
地味ですが・・・階段の隙間に咲いていますどきどきハートダブルハート
 
 5/27 夕方・ヒューケラ.JPG
ヒューケラもこんもり茂ってきましたどきどきハートダブルハート
 
5/27 夕方のラベンダー.JPG
夕日に透けるラベンダーどきどきハートダブルハート
 
 
 
 
 
 
今日は水曜日。
 
週の半ばです。
 
今日のお天気はどうなんだろう。。。
 
昨日の夜中の地震は、あとで見たら、茨城南部ではなく、
 
ちょうどこの辺が震源地でしたよショック
 
まだ近いうちに大きな地震が来そうですが、
 
備えあれば憂い無しで、心構えを作っておきます。
 
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.30 06:21:28
コメント(19) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん

今日もちょっとお出… New! chappy2828さん


© Rakuten Group, Inc.
X