1068950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.03.04
XML
カテゴリ:夕飯メニュー
おはようございます。
 
今朝はまだ真っ暗です。
 
先ほど雨が降っていました。
 
今は音が消えたので止んだのでしょうか。
 
今日は花粉はあまり飛ばないかもしれません。
 
昨日の朝の体重 -8.8kg
 
体脂肪率 22.3%
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は日曜日。
 
私はというと午前中仕事。
 
ヤチャ姫から、10時頃、どこにいるの?ってメール。
 
仕事だよって返信したら、「あっそ」とひと言。
 
寒いので、どこにも行かないで、コタツの中でまったりしていたようです。
 
お雛様.JPG
 
昨日はお雛様だったので、女の子のお祝いだから、
 
中学で使うバッグを買いに行きましたが、
 
結局、どれにしたらいいのか決まらず、
 
中学生の持っているバッグを観察してみて~ということに。
 
学校指定のバッグがないので自由です。
 
お気に入りはあるのですが、ちょっと派手かもってことで。
 
地味にするか派手にするか、どうなりますか。
 
 
夜は夫も揃って3人で外食。
 
うちの近所に美味しいお蕎麦屋さんがないなぁと思っていたのですが、
 
車で10分ぐらいのところにありました。
 
地域紙に載っていて、席は満席でしたが、
 
回転が良くて、すぐに座れました。
 
写真撮るの忘れましたが(カメラ忘れ)、
 
しゃきしゃきしていて美味しいお蕎麦でした。
 
北海道のそば粉を使っているそうです。
 
NHKのドラマで2月18日に撮影があったようで、
 
5月の放映をお楽しみにとありました。
 
ヤチャ姫はうどん派なので、冷やしうどんでしたが、
 
そちらも美味しいと言って食べていました。
 
そばバイキングとかっていう特別メニューで、
 
大人1580円、子ども680円 90分で食べ放題。
 
いろいろなメニューもあり、どれも美味しい♪
 
天ぷらなどもさくっと揚がっており、
 
大満足。
 
良いお雛様の1日になりました。
 
 
 
 
 
 犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
カーテンの内側(うちがわ)では
ひなたぼっこのふたり.JPG
 お粗相(そそう)したラニ犬と、ニャンコのルナ猫どきどきハートダブルハート
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
 
早朝シリーズ下矢印
 
2/24(日)早朝
 2/24朝5.JPG
 学校(がっこう)の上(うえ)に出(で)てきました♪
 
2/24朝6.JPG
 おひさしぶり~♪
 
2/24朝7.JPG
 画面(がめん)をみていても眩しい(まぶしい)日の出(ひので)
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日。
 
Rainydays&Mondays always get me down・・・
 
雨よあがってちょうだいな。
 
今日も仕事はやること満載。
 
どうぞ皆様、今日も1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.04 04:56:03
コメント(22) | コメントを書く
[夕飯メニュー] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん

契約の虹・・・・ New! 歩世亜さん

アパート探しその3… New! いもようかん♪さん

クロワッサンオンラ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X