1067526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.23
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。
 
今朝はお散歩行ってきました。
 
今はもう眩しい朝の光です。
 
昨日の朝の体重 -9.1kg
 
体脂肪率 21.6%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は木曜日。
 
ヤチャ姫、朝練・午後練たっぷりやって
 
帰って来たらしく、
 
疲れ顔。
 
それでも私が帰宅すると、
 
テーブルの上に宿題の家庭学習ノート広げて
 
理科の教科書丸写ししていました(笑)
 
私が作った漢字、英語、数学のプリントを貼る作戦を
 
使わなかったのは偉い。ワンポイント!!
 
食事の用意が出来て、
 
途中で食事になったら、
 
すっかりその宿題やりかけで、終わろうとしていた(^^;)
 
また振り出しに戻る。-ワンポイント。
 
9時から見たいドラマがあるので、
 
私の叱咤激励に、ふくれっ面しながらも、
 
何とか1ページやり終え、
 
さらにチャレンジ4月号もようやく終わり。
 
めでたく9時からの「ダブルス」という刑事物?を
 
見ることが出来ました。
 
出来ればもっと早く終わらせて、
 
私の大好きな「ぐるナイ」を見せて欲しかった~_| ̄|○
 
 要領よくやるって難しいですね。
 
家に帰ったらのんびりしたいものね~
 
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
昨日の秘密ってねぇ・・・
にゃふ~んなルナ2.JPG
 chappyさんには気づかれたぁ~
 
なめはげ1.JPG
ほら、ここも・・・もちろん両手とも・・・
 
なめはげ2.JPG
お腹なんか綺麗に・・・
 
 秘密をかぎつけたワン.JPG
でも獣医さんちの子も、ルナ猫と同じで神経質&ドアを開けられる子で、
 
やっぱり舐め剥げあるんだって~
 
だから心配ないって言われたワン
 
大笑い
 
 
 
 
早朝シリーズ下矢印
 
5/18(土)早朝
 紫の花1.JPG
 ん?紫のお花?・・・何のお花?・・・
 
紫の花2.JPG
お花が咲いてた・・・
 
白い手裏剣.JPG
あ!これは知ってる・・・ヤマボウシ・・・
 
 
 
 
 
今日は金曜日。
 
朝から忙しい金曜日。
 
昨日はようやく宅急便2件受け取りましたよ。
 
ご紹介は明日かな。
 
今日の夜はお楽しみが待っている~♪
 
何とか仕事を片付けるぞ!!
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.24 05:50:14
コメント(16) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

自分のおつまみは焼… New! 葉山ゆきおさん

21日の日記(2) New! harmonica.さん

神無月 / 6年ぶり… New! chappy2828さん

レヴェリーサイゴン… New! hinachan8119さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X