1067514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.07.20
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。
 
今朝はどんより曇っていたのが
 
今は眩しい光です。
 
でもちょっと秋みたいな空気です。。。
 
昨日の朝の体重 -10.2kg
 
体脂肪率 18.1%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は金曜日。
 
ヤチャ姫、1学期の終了。
 
1学期間、何もかも手際悪く、
 
あっという間に過ぎて行った感じ。
 
そしてきっと2学期もそうなるんだろうなぁ・・・
 
夜、お楽しみPTAママさんバレー行く前に
 
必ずチャレンジ5月号のテストを終わらせておくようにと言ったのに、
 
帰って来てからまたもやPCに向かっていた様子。
 
PCの前にご飯茶碗が置いてあったので、わかりました(^^;)
 
私が支度している間に、
 
さっさと済ませ、バレーボール行くことに。
 
ママさんバレー.JPG
 
通知表は5教科予想通り。
 
4教科はもう少し良いかと思ったけど。。。
 
もっとみんな丁寧に作品作りなどするのでしょう。
 
思うようにはいきませんね。
 
英語のワーク未提出で夏休みは呼び出しもくらっており、
 
ハードな予感。
 
勉強、バレエ、部活と頑張るしかない!!
 
スポーツテストは女子44人中3位。
 
1位が二人で実質2位の記録かな。
 
そこは嬉しそうだったので、
 
そこだけ思い切り褒めておきました(笑)
 
通知表は2学期頑張ろうねということで封印です_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
そうは言っても遊ぶにゃよ~
獲物ゲット2.JPG
 
夏休みだワン
お散歩ラニ2.JPG
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
MyPhotoシリーズ下矢印
 
 コスモス3.JPG
白もあればピンクもあり、
 
それぞれが違う方向を向いている・・・
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日。
 
ヤチャ姫のんびり寝られる土曜日。
 
私は1日仕事です。
 
行ってきますね。
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.20 05:55:58
コメント(14) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

自分のおつまみは焼… New! 葉山ゆきおさん

21日の日記(2) New! harmonica.さん

神無月 / 6年ぶり… New! chappy2828さん

レヴェリーサイゴン… New! hinachan8119さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X