1067507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.08.11
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。
 
今朝も暑い朝です。
 
昨夜はエアコン入れて寝ました。
 
30℃設定で。。。
 
おかげでぐっすり眠れました。
 
昨日の朝の体重 -10.6kg
 
体脂肪率 19.6%
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は土曜日。
 
ヤチャ姫、朝からお友達と約束。
 
でもなかなか起きてこなくて機嫌悪い。
 
そこでついに母と娘のバトル勃発!!
 
もう勝手にしなさいって。
 
バレエの送迎もパス。
 
自分でバレエのリハに行きました。
 
私はというと午前中仕事。
 
午後はリハに行かず、
 
家に帰ってお昼寝しましたzzz
 
迎えに行こうかどうしようか・・・
 
でもリハーサルはお片付けが大変なので
 
やっぱり行かなくちゃ。
 
行くとヤチャ姫、バツが悪そう。
 
ちょっとは反省したのかな。
 
お片付けした後、私の車に乗って「ごめんなさい」
 
これで仲直り。
 
自由ってことは、何でもありってことじゃない。
 
責任もってやるべきことやって
 
初めて自由を得られるもの・・・
 
そういうことって理解するの難しい年頃。
 
夜は蒸し暑くてたまらないので、
 
私の部屋で一緒におやすみzzz
 
の、ヤチャ姫なのでした。。。
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
暑いワン
 お散歩のラニ.JPG
 
喧嘩すると余計に暑くなるにゃあ
今朝のルナ.JPG
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
MyPhotoシリーズ下矢印
 
 絵の師匠のインテリア.JPG
 絵の師匠のインテリア・・・
 
絵の巨匠のインテリア5.JPG
素敵なモノトーン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日。
 
暑い暑い日曜日。
 
梅干しのおにぎり最高に美味しいです。
 
塩分補給しながらお仕事頑張ります。
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.11 07:02:42
コメント(17) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

自分のおつまみは焼… New! 葉山ゆきおさん

21日の日記(2) New! harmonica.さん

神無月 / 6年ぶり… New! chappy2828さん

レヴェリーサイゴン… New! hinachan8119さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X