1067415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.18
XML
おはようございます。
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
少し明るくなってきたかな。
 
流星群は見えませんでした。。。
 
昨日の朝の体重 -8.2kg
 
体脂肪率 23.2%
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は月曜日。
 
ヤチャ姫、今週がテストだった~って知った朝。
 
てっきり今度の連休明けの2日間だと思っていたのに。
 
これは根性入れてワークやらねば。
 
帰りはお友達と一緒に勉強したようです。
 
終わらないからね~
 
私が帰ると、もうお友達はいませんでした。
 
あぁ汚いまま、お家にあがってもらっちゃった。。。
 
いつ誰が遊びに来ても良いようにしなくちゃね。
 
かといって、この左手首。
 
怪我して3日。
 
まだ痛むので、そうそう手を使ってできません。
 
右手だけだとお片づけのテンション上がりません(^^;)
 
夕べようやくお茶碗もって洗えるようになりましたが、
 
お鍋はちょっときつい。。。
 
でも順調に回復している気がします。
 
家じゅうのゴミを右手で集めて、
 
なんとか右手でゴミ収集場所へ持っていこうと思います。
 
 階段で寝るルナ.JPG
騒々しいにゃ・・・
 
お友達が来てたから隠れてたにゃ・・・
 
 
 
今日は火曜日。
 
今日もヤチャ姫、お友達に勉強教えてもらうって。
 
数学を嫌がらなくなりました。
 
図形のおかげかな。
 
連立方程式がんばれ~です。
 
今日も皆様、
 
どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.18 05:52:50
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

1日発刊月刊清流掲載… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

体重測定 <9/30> … New! chappy2828さん

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

弘前ウォーク New! hinachan8119さん

20日の日記(2) New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X