1068957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.04.20
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝は空の色あまり良くないですが
 
大気が濁っているのかな。
 
昨日の朝の体重 -8.0kg
 
体脂肪率 24.3%
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は日曜日。
 
私はというと1日仕事。
 
でも土曜日が楽しくて元気注入してもらえたので、
 
頑張って行ってこれました。
 
土曜日のオフ会パート2です↓
 
お魚釣りは人数文のチケットを貰えるのです。
 
それで鯵はチケット1枚分相当
オフ会6.JPG
kinhiroさんが釣った鯵(チケット1枚分)
 
オフ会7.JPG
 こちらは金目かな?コースの1品
 
オフ会8.JPG
junさんが釣ったヒラメ(チケット6枚分これで7人分のチケット完了)
 
オフ会9.JPG
こちらコース料理・帆立と海老フライ
 
オフ会10.JPG
 先ほどの鯵の骨煎餅
 
オフ会11.JPG
 パティシエKさんの作ったケーキを途中でいただきました。
 
このあとKさんはお仕事で退席になられてしまうので。
 
オフ会12.JPG
 ヒラメの骨煎餅
 
オフ会13.JPG
 Kさん取り分けてくださいました。
 
オフ会14.JPG
最後のお料理
 
 
盛りだくさんいただいて、
 
トラッチママさんは福島の三春の桜を観に行かれました=333
 
残ったkinhiroさん、hinachanさん、junさんと
 
harmonicaさん、私の5人はまだ時間があるよ~♪
 
第2部へ突入!!
 
 
 
 
今日は月曜日。
 
憂鬱な月曜日。
 
だけど楽しかった土曜日を思い出して頑張ろう♪
 
今日も皆様、
 
どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.20 06:37:41
コメント(14) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん

契約の虹・・・・ New! 歩世亜さん

アパート探しその3… New! いもようかん♪さん

クロワッサンオンラ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X