1068953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.16
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。

今朝は曇り空。

台風の影響でしょうか。

昨日の朝の体重 −6.9kg

体脂肪率 24.8%



昨日は月曜日。

私はというと、お盆休みはとびとびです。

昨日午前中はのんびり過ごさせていただき、

午後から出勤しました。


岩手に2泊3日ぐらいしたからといって、

もう岩手ファンを名乗るのも、はばかられますが、

すぐに感化されるという特徴がある私(^^;;

なんなら花巻に住みたいぐらい。

でも実際どうなんだろう。

お店もほとんどありません。

コンビニひとつ通り過ぎると、

次に出てくるまで十何キロ?

それはオーバーにしても、

ほんと、しまった、さっき行っておけば良かった〜

と、後悔するぐらい、見かけません。

自給自足で食料賄えているのかな?

大きなショッピングモールもありましたが、

そこ1箇所だけ賑わっていました。

ほんとにのどかな良いところです。



rblog-20160816055032-00.jpg
「繋ぐ」ということ、
ここ常磐道から東北道周辺には、とても重要。

rblog-20160816055032-01.jpg
ホテルには薔薇のアートフラワーがあちこちに
飾ってあります。

rblog-20160816055032-03.jpg
懐かしいポスター(スチール製)

rblog-20160816055032-04.jpg
あったあった!我が家にも!

rblog-20160816055032-05.jpg
花巻のゆるキャラ「フクロー」君。
暑いでしょうに。


今日は火曜日。

大きな車を返しに行きます。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.16 05:50:43
コメント(9) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん

契約の虹・・・・ New! 歩世亜さん

アパート探しその3… New! いもようかん♪さん

クロワッサンオンラ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X