006038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.28
XML
カテゴリ:掃除


おはようございます☺️のんびりです。

朝からお風呂のエプロン外し掃除をしました。
どこもかしこもカビが侵出してきてる我が家。ホントは来月する予定を前倒しして、パカッと掃除してみました。


開けてみると、やっぱり汚れてました。カビもヌルヌルも。でも、3ヶ月位?しか前回の掃除から経ってないから、チャチャっと掃除できました。
↑は綺麗にした後の写真です。


エプロンは洗ってベランダに少し干して、また取り付けました。
疲れたけど、酷くなる前にしとくと後々楽だから頑張って小まめ掃除頑張ります!



昨日も買い物はしませんでした。牛乳と鶏肉の小間切れが余ってたので、クリームスープ。温まります☺️あとは、傷む前にトマト全部使っちゃえ盛。一番嫌なのが、せっかく買った物を傷ませて捨てちゃうこと。そうなる前に胃袋に入れたい!貧乏性です。


今日は買い物してきます。

今日も1日感謝して過ごしたいです。



最後まで読んでくださりありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 10:31:08
[掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.