005897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.16
XML
カテゴリ:お弁当


おはようございます。のんびりです。

休みの日もいつもの時間に目が覚めるので、いつも通りに起きて1人時間をゆっくり過ごしています。
なんせ朝の5時。休みだからみんなゆっくり起きてくるしで時間もたっぷりあるんです。



先週から息子は昼からの授業が増えたので、娘の弁当だけの日も。そして、ちくわで場所埋めも増えました。マヨとしそ巻いたり、チーズ巻いたり、甘辛にしたりと色々。食中毒も怖いので、しそとミニトマト以外は火の通ったものにしたりしてます。


↑今週はこれプラス、サンドイッチ弁当(撮り忘れ)


昨日も凄く暑くなりましたね⤵️今年はどこまで暑くなるんでしょうか?ちょっと怖いですね。こまめに水分補給としっかり睡眠で乗りきりたいと思います

あっ!栄養もしっかりとらないとですね✨



今日も感謝して過ごしたいです



最後まで読んでくださりありがとうございました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.16 10:49:29
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.