274172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■■NONNO'S SELECTION■■■          オススメ!レトロなインテリア特集

■■■NONNO'S SELECTION■■■          オススメ!レトロなインテリア特集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonnochan

nonnochan

Freepage List

Calendar

Comments

フェラガモ バッグ@ eurcvghpbjo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
nonnochan@ ビートルズよりもツェッペリン! 書き込みありがとうございます。 音楽は…
スマイル1955@ Re:■ロンドン6日間の旅(07/17) ロンドン、いいですね。 是非、ビートル…
nonnochan@ Re:アンニョン(03/02) べっぴんde可愛いさんへ 今日、日曜日は…
べっぴんde可愛い@ アンニョン 本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつく…
2009.02.03
XML
カテゴリ:ひとりごと
■昨年の秋からアタマの中の髄液が減ってアタマが痛くなるという病気になり、20日間も検査入院しました。年末に退院して様子を見ていましたが、ようやく今日の検査で「治癒しました」と言われました。

■全快~!ようやく治りました。結局、自然治癒なのです。この病気、ムチ打ちに遭ったときに起きることが多いらしいのですが、ボクはまったく覚えがなく、まわりからは「ランニングしすぎ!」とか「ストレスちゃう?(大阪弁?)」とかいわれました。

■症状が軽いので退院しましたが、お正月にアタマの激痛で病院に飛び込んだこともありました。しかしだんだん頭痛も耳鳴りもなくなり、MRIも、そして今日の脳槽シンチグラム検査で全快が診断されました。よかった~!

■入院していたころの新宿は、窓から都庁を眺めるだけでしたが、今日は昼食時に都庁に登ってきました。

20090203新宿高層ビル
都庁展望台45階202メートルからの眺め。新名所コクーンタワーが下に見えます。

■せっかく当選した東京マラソンは参加料も支払ったのに、さすがに走れないかなあ・・・。制限時間7時間なので、走りたい気持はあります。

■今日は節分。今日の日に全快するのも何かの因縁ですね。1月には無病息災祈願にも行って来たし、効いたかなあ・・・。今夜はホンキで豆まきして、病気の鬼をを退散させま~す!


【節分 鬼コスチューム 豆まき】赤鬼くんセットDX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 17:41:47
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

My Life ndollさん
年間500軒以上を食べ… 田川 耕さん
自転車散歩~何処訪… カマトポチさん

© Rakuten Group, Inc.