153971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
DeepBlue! kat4335さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/03/12
XML
カテゴリ:たべもの



今日は、non☆ちゃんが、車ご近所フレンドさんと集まるというので
食べ物につられてお茶をしに、ついていきましたハート(手書き)



いつも集まる所は、クラシカルな内装で
とても落ち着けるところです。



少し照明を落とした店内。

いたる所に装飾品がきらきら



見上げると…

ランプ01



後ろを向くと…

ランプ02


間接照明にも凝っています。




そして、お目当てのイチゴパフェ♪


イチゴパフェ



ボリュームがあります!
写真でも下(テーブルの位置)高さがあるのがわかるでしょうか?



そしておかわりコーヒーは、キリマンジャロを選択。


おかわりコーヒーは、パフェなどの食後にコーヒーを注文すると
お得なお値段にて、飲み物がいただけるというウレシイサービス♪
(ここのところが、しっかり主婦しちゃっています!)


キリマンジャロ


おかわりコーヒーでも、カップ&ソーサーは
きちんと良い品物を使ってくれます♪


休日のお楽しみ♪
ちゃっかり私も便乗させていたたいて
美味しいひとときを過ごすことができました。

本日参加された皆様、お疲れ様です。そして、ありがとうございました四つ葉




今日しっかり充電してきたので
また明日からの主婦業がんばりま~すさくら

主婦にも充電は必要ですよねどきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/12 10:20:00 PM



© Rakuten Group, Inc.