153984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
DeepBlue! kat4335さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/08/24
XML
カテゴリ:たべもの


最近のお出かけ続き

パソコンの調子が悪かったので
ナカナカパソコン開けられずにいましたが
今日はパソコン調子がいいみたいですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


ここ数日写真の整理もしないでいたら・・・
いつの間にか、フォト管理の仕様が変わっていて
びっくりしました雫



先週の日曜日は、ご近所フレンドさんと共に
ちょこっとお茶。。。で、群馬にひらめき
お茶コーヒー=ランチ食事

群馬のお店01群馬デザート01

カメラは、入り口と、デザートしかありません雫


もっと知りたい方は、non☆ちゃんページ
にて、どうぞOK
メインは車になりますが。。。



月曜日は、従姉妹と銀座へダブルハート

火曜日は、ブルブル・・・の歯科病院通院。
先生は、とても優しいですOKOKOK



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



そして、昨日は以前から楽しみにしていた
さくらさくらDIONさんさくらさくら
お出かけでした。


DIONさんは、知的で優しいお姉さまどきどきハート
憧れの女性です~ピンクハート

きらきら白のワンピースに、白のレースの上着きらきら
かわいさと、清潔感あるお洋服にもピンクハート



お出かけしたのは、以前にも登場した
イタリアン食事ボワ・トスカーナ

大宮01

大宮02


午前11時オープン。
お店はオープン前にかかわらず、すでに行列。。。
私達が並んでからも、後ろを振り返ると
さらに行列。。。

いただいた食事

大宮05

大宮04

大宮03orラズベリーケーキ☆

これと、アイスティーワイングラス



美味しい食事と共に時計は、あっという間に過ぎてしまいます。

そうしているうちに。。。
non☆から゛合流できるよ~゛とメールするが。



いつもの、珈琲屋さんに場所を移して
またまたコーヒー

パパと飲み物☆
飲み物でかっ!

DIONさんは、ブルーマウンテンコーヒーを。


しばし車車車の話で
盛り上がりました。



帰宅してから、DIONさんにいただいた
ペル・バンビニーナをオープン。

ペル・バンビニーナ☆

包みを開けてみるとりぼんキュートりぼんな、お菓子が沢山~プレゼント
ふんわり、サクサクの食感に
ついつい進んでしまいます。。。

初めての出会いに感激きらきら


充実した一日を、過ごすことができましたハート(手書き)
DIONさん、ありがとうございました満車満車満車

non☆共々、笑顔に癒されましたハート(手書き)




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




今日は、プリザーブドのお教室。
明日は、大ママ♪とお出かけ。
明後日は、横浜大桟橋へ。。。

しばらく忙しい日が続きそうです炎




追伸:DIONさんへ

トラックバックいただきましたプレゼント
DIONさんの日記のように、上手に表現できていませんが
お許し下さいませ緑ハート

DIONさんのページのカメラ息を呑むくらいの
美さにドキドキしましたきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/24 10:48:44 PM



© Rakuten Group, Inc.