153966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
DeepBlue! kat4335さん

Category

Free Space

設定されていません。
2007/02/27
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪



ぽっ久々の更新ですぽっ




先月の里帰りにてミシン
持ち帰ってきてからというもの
せっせとハンドメイドしていますきらきらきらきらきらきら




さくらさくら今日の作品さくらさくら

ツイード箱☆




これは、もともとツイードのワンピースだったものを
リメイクしました。


今年一度も着なかったワンピなので
フリマにて処分しようと思ったのですが。。。

ツイードの布は、ナカナカ手に入らないので
リメイクして箱にしちゃいましたハートハートハート
いつもながらに、箱好きどきどきハートな私。。。






ちなみに。。。
最近はさみはさみはさみハマッテいると言うだけあって
他にも色々と作っていますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



四つ葉四つ葉テーブルランナー四つ葉四つ葉

テーブルランナー☆

ころんとしたビーズがついている
ゴージャスなフリンジ付ききらきら
ランナーの長さは2メートルくらいです









ピンク布☆

この布が。。。






下矢印  下矢印  下矢印





星ジャーン星


出来上がり☆

裏地には、あま~いピンクを使って手書きハート
ピンクのフリンジをつけてみました




ハンドメイドだけに、細かいところはNGNGNG雫





その他にもストックしてある
フリンジ
があるので
ダストBOX&クッション
にしようと思っていますプレゼントプレゼントプレゼント







きらきらお気に入りの布きらきら

布コレクション☆






きらきらフリンジきらきら

タッセル沢山☆





布やフリンジは、眺めているだけでも
楽しいものですが
実用的な形になると、愛着も深くなりますねダブルハート



いつもながらの、マイペースにて
ハンドメイド進めていきたいと思いますウィンク







星追加画像星



ワンピース加工後
スカート部分を使用

ワンピース加工後☆





箱の中は。。。
手を抜いて雫
中には布張りしていません
リボンにて、縁取りのみ


箱加工☆







きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら








テーブルランナーや箱で
お部屋の雰囲気がかわるかも?
 

  
 
 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/27 10:11:23 PM
[ハンドメイド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.